どうも❗
11月最後の現場を終えた者です

 ステージofスーツ武器オフKOGA
ステージは大成功❗


そして80余人の参加者さん❗

みんな凝ってて凄かった❗
武器も🎵

今回短編劇に参加した皆さん、また現場で武器の扱いや注意事項を聞きに来て下さった皆さん
本当に嬉しいです
畑違いのおっさんと言われそうでしたがホント皆さん真摯にやってくれました

私は殺陣やる方とコスプレで武器を扱う方を区別はしません
武器をもって表現するに貴賎などないからです
学ばないで『学ぶとかいいんで~俺達できるから~』というちょっとできる子は稽古の主旨を違えてる訳で、彼ら『どうやるんですか?』という子こそ本道なんです
こうして『学ぼうとする子』には精一杯接したいです

また主催側もご苦労様でした
受付、仕切り、対応、感染対策などなど
だからみんな進んで送迎など手伝っ てくれるんですよね
それもみんな楽しんでやってくれてました

写真も早いし、主宰の早めの振込みも、我々には真摯な態度として見えるんですよね
大阪大会も頑張って下さい❗
お疲れ様でした❗

昨日は帰って衣装借りにきた子とサクッと呑んで、気絶して、明けて今日は仕事の後に竹光貸して~
11月最後はゆっくり過ごそう

今日も頑張ります❗




告知1
破天航路、大衆演劇に❗
12月12日(月)
#新風プロジェクト革新 #4
❎#三咲暁人 若座⻑
就任7周年記念特別公演
【遠州傾(カブ)キモノ〜森の石松 閻魔堂奇譚】
脚本:#渡辺和徳
【出演者】
破天航路
(芝居、演奏、舞踊ショーにも参加してくださいます)
他、豪華出演者が続々と🎵
お時間ある方は是非❗



告知3
私の友人、葛飾の御当地ヒーロー『ゼロング』の2号、スパ-クHプロでタイトルマッチ❗
Hプロダクション
wonderful days in 高島平8

■Welcome to the fantasy zone〖Battle of H〗
《RENEWAL=FREEDOM TAG選手権 初代王者決定戦》
ゼロング2号 スパーク・フラッシュ&勇気の戦士 ナスライガー
vs
キングクワガタイガー&デスバルゼロング
※勝利者組が初代王者チームとなる

2022年12月17日(土)
東京都 板橋区 高島平区民館ホール
11時30分開場/11時45分開演/最前列 5,000円/自由席 4,500円/事前連絡粗品付き/高校生半額/中学生以下無料

チケットのお問い合わせ
詳細


よう❗スパ-クだ❗


生のショーが難しくなって、小さい子もネットで色んなヒーローを見てる昨今
オレ達の事を、どこかの小さい子に誰かが見せてくれて、その子が『わあ❗』って思ってくれたら幸いです❗
どこかの小さい子の『わあ❗』の為に
高砂音楽祭にて


 

告知5
傭兵部隊より
着物市
行き場を失った着物を救え❗週末着物セ-ル❗
練馬区南大泉(最寄り駅 西武池袋線『保谷』駅)にて

毎年年間6tもの着物が廃棄されている今、1枚でも、衣装ベースでもいいので、必要とされてる誰かの手に❗

傭兵部隊カレンダー
11月は白虎隊❗
さあ、戦だ戦だ❗

11月の傭兵部隊『秋の戦まつり』のスケジュール完遂❗

11/3 武田信玄公生誕祭UTAGE❗


同3日 岩槻鷹狩り行列

11/12 大野川合戦まつり

11/19 長宗我部フェス

#傭兵部隊 #火曜道場 #破天航路 #長宗我部フェス #豊後大友宗麟鉄砲隊 #長宗我部甲冑隊 #スパ-クフラッシュ #高砂音楽祭 #松本城 #武田信玄公生誕祭 #岩槻鷹狩り行列 #大野川合戦まつり #大正時代まつり #親子甲冑作り体験 #岡津アクションクラブ #ヴォルテック・マグナ  #スーツ武器オフKOGA ##