本日やってます❗
11/23、武器作りWS開催❗

参加費¥1000- ウチの道具は使い放題
13時、西武池袋線『保谷』駅集合
材料持ち込み可ですが、こちらでも材料は用意可能です❗
材料のわからない所、不安な所は連絡下さい❗️その場合材料費など御相談させて頂ければ幸いです

こんな武器作りたい❗でもやり方がわからない❗という方もどうぞお気軽に❗
お問い合わせは小松またはTwitterDMまで❗

という訳でどうも❗
ここんとこ忙しかったので、本日は勤労に感謝し、武器作りWS❗と言ったら『休まないの?』と言われた者です

いや、これは私にとってストレス解消できるイベントなので🎵

今回は参加少な目ですが楽しくやろうと思います
こういうのって『儲けよう❗』とか『バズりたい❗』って思ってると『小さな御利益』に気づかないんですよね
やましい心があると上手く行かず、 なければ楽しくいくモンです🎵
こういうのの基本は『来てくれた方に豊かになって帰って貰う』こと
押し付けな教えではなく

昨日の火曜道場でも言った事



媚びるのではなく、相手のオーダーに答えられているか?

フランス料理を頼んでいる人に中華を出していないか?
戦国モノをオーダーしているのに江戸モノをやってないか?

先方のオーダーに沿ったものを出すのも実力のうち❗
知識であたったり、経験だったりしますが、一番は『師匠に聞く』です
ここで大変なのは師匠がいない子なんです
仲間の知り合いとやってると、 楽しいけど現場で必要な事を教えて貰えない事があります
不義理して師匠に会えないのは論外ですが、WSや教室やるなら前もって聞けば、相当不義理してや失礼がなければ大抵『頑張れよ』と教えてくれるモンなんです

聞く、そして咀嚼し、どこをチョイスするかはその人次第
聞いた子の、受け入れた子の、理解した子にしかできませんが

教える時に熱が入るのは大事な事を伝えたいからなんですよね
今日も来た子に精一杯対応したいと思います

今日も頑張ります



告知1
11/25、東京コミコンに参上❗

今年はこちらのユニットで❗

JAPAN THEATER
Tokyo Comic Con 2022
⚡️⚡️出演決定⚡️⚡️
凄腕揃いの面々が
東京コミコンに初上陸‼️
11/25(金) 19:30~
東京コミコン メインステージ(幕張メッセ)
どんなショーケースとなるのか
乞うご期待🏮
イベント詳細はこちら⏬

今週金曜、25日の夕方は是非幕張メッセへ❗


告知2
11/27本番 スーツ武器オフKOGA❗
このメンバーで挑みます❗


告知3
破天航路、大衆演劇に❗
12月12日(月)
#新風プロジェクト革新 #4
❎#三咲暁人 若座⻑
就任7周年記念特別公演
【遠州傾(カブ)キモノ〜森の石松 閻魔堂奇譚】
脚本:#渡辺和徳
【出演者】
破天航路
(芝居、演奏、舞踊ショーにも参加してくださいます)
他、豪華出演者が続々と🎵
お時間ある方は是非❗



告知4
私の友人、葛飾の御当地ヒーロー『ゼロング』の2号、スパ-クHプロでタイトルマッチ❗
Hプロダクション
wonderful days in 高島平8

■Welcome to the fantasy zone〖Battle of H〗
《RENEWAL=FREEDOM TAG選手権 初代王者決定戦》
ゼロング2号 スパーク・フラッシュ&勇気の戦士 ナスライガー
vs
キングクワガタイガー&デスバルゼロング
※勝利者組が初代王者チームとなる

2022年12月17日(土)
東京都 板橋区 高島平区民館ホール
11時30分開場/11時45分開演/最前列 5,000円/自由席 4,500円/事前連絡粗品付き/高校生半額/中学生以下無料

チケットのお問い合わせ
詳細


よう❗スパ-クだ❗


生のショーが難しくなって、小さい子もネットで色んなヒーローを見てる昨今
オレ達の事を、どこかの小さい子に誰かが見せてくれて、その子が『わあ❗』って思ってくれたら幸いです❗
どこかの小さい子の『わあ❗』の為に
高砂音楽祭にて


 

告知6
傭兵部隊より
着物市
行き場を失った着物を救え❗週末着物セ-ル❗
練馬区南大泉(最寄り駅 西武池袋線『保谷』駅)にて

毎年年間6tもの着物が廃棄されている今、1枚でも、衣装ベースでもいいので、必要とされてる誰かの手に❗

傭兵部隊カレンダー
11月は白虎隊❗
さあ、戦だ戦だ❗

11月の傭兵部隊『秋の戦まつり』のスケジュール完遂❗

11/3 武田信玄公生誕祭UTAGE❗


同3日 岩槻鷹狩り行列

11/12 大野川合戦まつり

11/19 長宗我部フェス

#破天航路 #長宗我部フェス #豊後大友宗麟鉄砲隊 #長宗我部甲冑隊
#スパ-クフラッシュ #高砂音楽祭
#火曜道場 #松本城 #武田信玄公生誕祭 #岩槻鷹狩り行列 #大野川合戦まつり #大正時代まつり #親子甲冑作り体験 #岡津アクションクラブ #ヴォルテック・マグナ