どうも❗
知り合いの児童施設で鋸やインパクトで貢献してる者です

今年もこの季節がきました🎵
施設の先生にお願いされ、収容人数の増減で設備を増設、まあ下駄箱やロッカーを増やしたりする訳です
私の作った下駄箱等を喜んで使ってくれると嬉しいです🎵

昨日は新入生に『こっちがトイレ、これが~』と色々親切に教えていた上級生が
『これが小松せんせー❗️500歳で剣とかいっぱい持ってて、仮面ライダーとウルトラマン、スゴく知ってて、妖怪と友達で外国とかで戦ってる』と私紹介されました
キャラが混乱してます❗

しかも1部ホントだから・・・

ただ、この『新1年生』、実はまだ入学前なので正確には『未就学児童』❗️
今年は卒園式ができたようですが、入学式していないのでふわふわした状態
なのでなんとなく『校舎が変わった』くらいのテンション
ただ、どこか大人達の不安を感じとってるのかちょっと甘えん坊さんになったりむずがったり
『大人達がイライラ、ピリピリしてるぞ』って感じてるんですかね

お陰で騒ぐ子、泣く子、走る子、転ぶ子、ケンカする子
いやはや大変でした
やっぱり身も心もタフじゃないと❗️

新一年生、数十人相手にしてたら、疲れでとうとう膝が抜けて『ぬうぅぅぅっっっ❗️❗️❗️』と、ジュウザにやられた時のラオウみたいな声を出して、膝を着いてしまった
いやはや
でも、ある子に『疲れてるのって、小松せんせーっぽくない❗』と、言われたので持ち直しました
そうだね🎵


同じようにお迎えのお母さん達が疲れきってるのがもう・・・
あるお母さんなんか、お迎えなのにどっかから脱出してきたみたいでした
だんだん柔らかく、色んなものが柔らかくなっていけばいいなと
子ども達と日向でトンカンやった日でした🎵
今日は夜、アクション稽古❗
明日はスーツ武器オフ『KOGA』の稽古❗
頑張ってきます❗








告知1
傭兵部隊より
SAMURAI photo❗️近々『桜』撮影予定❗
土日になると思いますが、詳しくはお待ち下さい❗

4月カレンダーは朱雀隊❗️




告知2
私の友人、葛飾の御当地ヒーロー、ゼロング2号『スパーク』
Hプロ寄居大会で勝利❗️


スパークより
よう❗️スパークだ❗️
生のショーが難しくなって、小さい子もネットで色んなヒーローを見てる昨今
今回出演したヒーロー、レスラーみんなをどこかの誰かが、どこかの小さい子に見せてくれて、その子が『わあ❗』って思ってくれたら幸いです❗
どこかの小さい子の『わあ❗』の為に❗️





告知3
破天航路ライブ❗
来てくださった皆様、ありがとうございました❗
先ずは御礼申し上げます
タブレット不調により公式のがまだ載せられず、お先に頂いたものを❗

私は実に長宗我部フェスぶりのライブでした❗


告知4
『ヴォルテック・マグナ』完成間近❗






#傭兵部隊 #seekalpha #文禄三年三月八日 #妖ばなし #ゼロング  #スパーク・フラッシュ
#破天航路 #長宗我部フェス #岡津アクションクラブ #ヴォルテック・マグナ