どうも❗
以前、冬物の長袖の引き出しから苦無が出てきた者です
冬物だったのか・・・
さて、本日2/22(ニンニンニン)は『忍者の日』って事で、若者達が『忍活』盛り上がってます🎵



 

最近では忍者の活動を『忍活』と称するそうな


忍者も40年越えるともう年齢とか気にしなくなる


思えば7~8歳頃か、アニメ『猿飛サスケ』に憧れ、木の上で『甲賀忍法ー・・・』と叫んだ時に、ひいじい様から『ウチは伊賀者だぞ』と教えられたのが私の『忍活』の始まりだった気がします

それがいつの間にか世界に・・・

とりあえず、あと僅かの時間かもしれませんが頑張ります


おまけ

体だけではいかん❗
軍学もできんと・・・これは?
わかりません❗

コラーッ❗️







告知1
傭兵部隊より❗
毎月更新❗️傭兵部隊・隊内ユニット『四神』月暦❗️2月は玄武忍者隊❗

2月は耐えて『その次』に繋がる『実のある活動と宣伝』を❗
そういやこの中にもそういうメンバーが多い🎵


東京MX『忍者 烈風』 最新話見逃し配信はこちら❗https://youtu.be/vrsSS21B_j4 


前回のお話はこちら🎵
高倉早矢/百目鬼、ついに変身❗






告知2
和モノやる方々へ
お着物セール、練馬区の端にて
オール¥1000-❗️袴はモノによっては¥2000-
帯、小物、木刀あり❗

現在、年間6tもの着物が行き場を失ってるそうです
そういう着物を少しでも『欲しい方の元に❗』と頑張ってます❗
お迎えできる方がいらっしゃいましたら是非❗
場所などはTwitterのDMまたは小松まで❗
1枚でもそういう着物を救えれば幸いです❗ 





告知3
破天航路❗
2/19 10時~チケット予約開始‼️
3/30(水)
会場:吉祥寺 STAR PINE'S CAFE
出演: #破天航路/KAO=S
開場18:30/開演19:00

🎫チケット(来店順入場・全席自由)
前売¥3000+1drink
当日¥3500+1drink

公演詳細&チケットご予約はこちら⏬


※政府の方針、感染状況等により変更となる場合がございます








告知4
私の友人、葛飾御当地ヒーロー『ゼロング』2号、スパーク、リングへ❗

スパークより
『ナスライガーとオークの仇討ちだ❗よくもオレの弟子をいたぶってくれたな❗今度はオレが相手だ❗』


3/19❗️御期待ください❗
チケットはこちらでも受け付けております❗




告知5
サムライ書房のコラムが再開しました❗
今回は土方歳三と和泉守兼定❗️


都合でしばらく動いてませんでしたが、ゆるゆる再開させて頂きます❗
読んで頂けたら幸いです🎵




告知6
20年来の製作メンバーと作っている映画『ヴォルテック・マグナ』❗

#傭兵部隊 #seekalpha #文禄三年三月八日 #妖ばなし #ゼロング  #スパーク・フラッシュ
#破天航路 #長宗我部フェス #岡津アクションクラブ #ヴォルテック・マグナ