どうも❗
刀の質問受け付けたら、過半数が女子でびっくりした者です
女の子が刀に詳しくなる時代が来ようとは🎵

今週の夜は刀剣乱舞の無料配信とかで、ネットはその話題で持ちきりですね
歴女さん向けのものは控えてあげますか🎵

そういう訳で~って事ではないんですが
私の『友人』の葛飾区御当地ヒーロー『スパーク』より、子供たちへメッセージを預かりました❗

みんな頑張った❗

でも緊急事態宣言が解除になり
『じゃあ❗』と夜の街に繰り出したり
『もう、いいんじゃね?うぇーい❗』っていう『ファッション自粛』の方から2次爆発が出そうで怖い
徐々に学校も再開になり、お父さん、お母さん経由で子供達に・・・というケースもあります

まだまだ油断できないです、もうちょっと頑張ろう❗





そう❗こちら↓の案件ですが
告知1
こちらに出演させて頂きます❗
ゆめのたね放送局
ゆめのたねラジオ
番組名は「ウブスナイト!」
東日本チャンネル
毎週金曜25:30~26:00放送
(第1.2.3.4週.5週目はおやすみ)
パーソナリティは田所kono敏弘
1回目放送は6月5日の25:30~で、以降12.19.26日の同時刻に再放送となります!


質問コーナーももうけます❗
この際だから聞きたいこと、そういえばこれってなんなの?という疑問などあれば
殺陣のみならず、刀、歴史、武術、江戸のトリビアなど遠慮なくどうぞ❗

まあこいつなのでどうなるかわかりませんが


皆様是非聞いてください❗



告知2
傭兵部隊・火曜道場の俳優達による読み聞かせ
第1弾は『節分の小鬼』 
是非、お子様と聞いて下さい❗  
サムライたちの読み聞かせ [節分の小鬼] 
#読み聞かせ



告知3
破天航路より❗
端唄「木遣りくずし」破天航路バージョン公開
この曲は、現在でも神田祭を始め様々なお祭りやお祝い事にかかせない唄である”木遣り”がベースとなっています。
江戸末期の流行歌で、江利チエミさんや石川さゆりさんなど名だたる歌手も唄われています🎤
是非ご覧ください‼️ 



告知4
刀の事知りたい方❗どうぞご覧ください❗
破天航路ch・vol 4【刀 KATANA 前・後編】


告知5
以前、殺陣とカメラワークした動画が上がりました❗
コスプレイヤーによる結構本気の殺陣企画
【刀剣乱舞】



告知6
碧波彩ちゃんのYouTubeチャンネルに参上❗️
https://youtu.be/5URCbkBwG44


告知7
傭兵部隊HP❗
リニューアル❗今までのあんな事、こんな事が❗
是非❗


告知8
そして私の『友達』のスパーク達から❗
【ゼロングアクセサリー販売中!】



Ukatz Designが制作を担当したヒーローモチーフのアクセサリーが、ゼロング10周年を記念して
ゼロングのネットショップhttps://t.co/58Wh3thFpW限定で復活

リストバンドやクリアファイルはイベント会場、または公式SNSまで❗
会場で応援してね❗️
#ゼロング #ゼロング10周年 #ukatz



告知9❗
武将コラムを書かせて頂いております、こちらのサイト『サムライ書房』
https://samuraishobo.com/category/cat1/
御時間ございましたら是非御覧ください❗



破天航路❗️
NZの野外大型音楽フェス「SPLORE」
破天航路ライブ映像を全編公開❗️

リニューアルした破天航路のHPも合わせてご覧下さい❗
こちら→ http://hatenkohro.com/


『破天航路ストア』をオープンしました
是非ご覧ください😊

破天航路 ミュージックビデオ、ショートクリップ 続々公開❗ 



#破天航路 #Hプロ #岡津アクションクラブ #殺陣 #小松雅樹 #武将 #刀 #ニュージーランド #火曜道場 #SeekAlpha #甲冑 #ヴォルテック・マグナ #歴史