よく寝た~

昨日の疲れで、あまりにも眠りが深く、どこか別の場所を垣間見た様な気がします!

なんか川があって~…

イカンイカン!

さあ今日もある打ち合わせに!

まあ2月って打ち合わせ月ですからね~

その一つ、以前撮影した、私の故郷、栃木の御当地ヒーロー『雷神ライサマー』

20130317_1928010001.jpg

一昨年の暮れから色々形にして、去年3月にクランクインしてPV撮影したんですが、なにせ監督1人でやってましたので先日やっとラッシュ(粗編集)が上がりました!

ライサマーの『ライサマ』とは雷様の事です

風神・雷神の雷神ですね♪

以前、拙ブログ(2010年かな?)でも御紹介させて頂きましたが、栃木県の真ん中辺は雷がよく落ちる所で、8~9世紀頃には、都人や坂東武者から『雷都』って呼ばれていたそうです

そんな雷の県の民は、いつしか雷神を『ライサマ』と呼ぶ様になりました

この雷様のヒーローが雷神ライサマー!

DSC_00260001.jpg

栃木県北部に封印された『九つの尾』を持つ魔物の封印が次々に破壊される!

DSC_00470001.jpg

迫る魔の手

混乱する大人達

子供達に老人は語る

『悪りぃ事するヤツんとこには雷様(らいさま)が来っと!』

子供達の助けを求める声は一筋の稲妻を呼ぶ!

20130317_1927330001.jpg

雷神ライサマー!

栃木の平和を守る為、天より顕現!

九つの尾の魔物達と、栃木の各地の『国つ神』となった古神、武将、英雄達の力を借りたライサマーの戦いの火蓋が『約束の地』栃木を舞台に今!切って落とされる!

次回『雷神☆ライサマー』
第一話!
『約束の雷鳴!』
御期待下さい!

って感じ!

ロケ場所も石切場の全面協力を頂き、さあ!

ただ、ここに至ってちょっと問題が…

似たような御当地ヒーローが登場しちまった!

だから早く発表しろ!って言ったのに~!

しかも向こうは行政絡みだ!

しかし!負けるなライサマー!

なるべく早く編集だ!
ロケを進めろ!
スタッフを集めろ!
編集ソフトを使いこなせ!

頑張れライサマー!
20130317_1924480001.jpg