ある大事な友人から

ぼくのトモダチの「名もなきヒーロー」さんから、メッセージをもらいました。

やあ、おれはわけあってなまえはあかせないのだが、古森克宏くんというおれのたいせつなトモダチからたのまれてやってきた「名もなきヒーロー」だ。てきにばれちゃうといけないから(^_-)-☆

いま、地球や宇宙でかつやくしているヒーローたちとはみーんなトモダチさ☆

いま、みんなはとてもふあんでふあんで、たくさんこまってるとおもうんだ、でも大丈夫、克宏くんにたのまれたからには、みんなのために、オレもパワーをおくるぜ!
だから、どうか、まけないで!


いまもずっと、おれたちヒーローが地球から宇宙からみんなのとこにパワーおくってるから☆☆☆


よっし、おれもがんばって、パワーを送るぞ!

これは、皆が笑顔で幸せで心があったかく、ほかほかになれるパワーを送ってるんだ。



心がまけそうなときこそスマイルだよ。そのスマイルに反応しておれたちのパワーが、こまってるみんなの心にふりそそぐのだ!



さあ、みんなー、おもいっきり、りょうてを空にむけておれのパワーをうけとめてくれ、



「にっー(^∇^)/」ってニコニコ、スマイルだよ!



いくよー、いっせいの、「にっー(^∇^)/」



みんなー、がんばるんだぞー☆



追伸
さっきのヒーローが名前をあかしてくれました、、「鴉霞戦隊 ラスカマン、ラスカレッド」だそうです!


ラスカレッドは古森君を励まして、元気にしてくれたそうです!

ありがとう!