{1610F505-99A9-4349-A6C6-F98EF96CBAE9}

おはようございます^ ^
今日の体重測定!79.3!

なだらかーに折れ線グラフが右下に下がってますな!
昨日はかなり仕事がハードだったのと、
夜お腹すかせて寝たのと、
やっぱりお通じがあったから?かなと。

しかしです。
また明日、休みなんですわ。
ドカ食い禁止!!!
平気で1キロとか、それ以上増えるしm(._.)m

それでは皆様、
今週も張り切っていきましょー