いい感じだ!おはようございます^ ^今日の体重測定!79.3!なだらかーに折れ線グラフが右下に下がってますな!昨日はかなり仕事がハードだったのと、夜お腹すかせて寝たのと、やっぱりお通じがあったから?かなと。しかしです。また明日、休みなんですわ。ドカ食い禁止!!!平気で1キロとか、それ以上増えるしm(._.)mそれでは皆様、今週も張り切っていきましょー