はい!お休みですよ!
ドカ食い禁止!!!!!

体重は、昨日と同じ79.3

しかしです。
休日はやっぱり外食したくなるm(._.)m
うう。


あ、
昨日はどうしても我慢できなくて
アイス食べてしまいましたm(._.)m
コーラも飲みました。
生理前→言い訳
ごめんなさいm(._.)m

そしたらきっちり減らないもんね。
体重計は正直だね。