ダイエット中に外食はタブーですわ。
今朝の体重
80.6
のぉぉぉおおおぉぉぉ!!!!!_:(´ཀ`」 ∠):
また1週間で振り出し!!!!!
1週間でリバウンドかよ笑笑
なんだったのこの1週間はっっm(._.)m
週一のお休みで、
どうしても家事もサボりたくなるんですよ。
自炊もサボりたくなるし、
掃除もね。
んで、普段食べない夕食も食べーの、
たまにはいいか!と、ビール飲みーの。
そらー太るわなm(._.)m
理由分かってるんですよ。確実に食べ過ぎだ。
けど、休みの醍醐味!!!!!って言い訳よね…
パートナーには、
ベスト体重が80キロなんじゃない??
って!!!!!!
んなわきゃないわ( ゚д゚)レスラーか?!
148センチ80キロってさー
どーなのよーもー
ちょっと作戦変更ですわ。
休みをどう乗り切るか。
m(._.)m凹むーーー