早かった本日の体重80.1おっと!?休みのドカ食いリバウンドからの戻りが早かった!!そうそう、休みのドカ食いのせいで無限ループだから、作戦を考えたんですよ。作戦といっても、ほんと大した事はないけど。休みの外食は楽しみなので、これは辞めない笑笑辞められない!!!!!なので、翌日の食事をかなり減らして、夜はお腹ぐーぐーで寝てやる。これでリセット出来るかなと思って!極端だけど、どうしても外食は辞めたくないんだよーーー