本日の体重
80.1
おっと!?
休みのドカ食いリバウンドからの戻りが早かった!!

そうそう、休みのドカ食いのせいで無限ループだから、作戦を考えたんですよ。
作戦といっても、ほんと大した事はないけど。

休みの外食は楽しみなので、これは辞めない笑笑
辞められない!!!!!

なので、
翌日の食事をかなり減らして、夜はお腹ぐーぐーで寝てやる。
これでリセット出来るかなと思って!
極端だけど、
どうしても外食は辞めたくないんだよーーー