昨夜はレイトショー観に行きまして!
本能寺ホテル^_^
想像以上に良かった( ゚д゚)

ポップコーン食べたけどね!笑笑

ポップコーン食べちゃったからどうかしら?と思いましたが、
79.7
!!!!!

おおおー
バッチリ落ちてた❤︎やったぜ❤︎

いつもなら、今日金曜日は休みなので外食なんですけど、残念ながら出勤ですので外食なし!
これは期待できそうだなぁ!