おはようございますー昨夜はレイトショー観に行きまして!本能寺ホテル^_^想像以上に良かった( ゚д゚)ポップコーン食べたけどね!笑笑ポップコーン食べちゃったからどうかしら?と思いましたが、79.7!!!!!おおおーバッチリ落ちてた❤︎やったぜ❤︎いつもなら、今日金曜日は休みなので外食なんですけど、残念ながら出勤ですので外食なし!これは期待できそうだなぁ!