こんばんはー
ウルフです。

今朝は体重測定出来ませんでした。
いつもと違う時間に起きて、バタバタしてたら忘れてた笑笑

思い出したのは、ご飯食べてから(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
食べてからは乗る勇気なし。
だって絶対増えてるでしょ笑笑
そしたらまたがっくしする。

{CF6D3B96-572E-4C22-BC96-FEA0FA480561}

こちら、我が家の手作りおやつ。
ほぼ毎朝焼いてます。

材料は、
きな粉…大さじ5
小麦粉…大さじ5
きび砂糖…大さじ3
ごま油…大さじ3
卵…1個

スコーンのような、
クッキーのような。

かなり雑なつくりだけど、
これが香ばしくてなかなか美味しい。
しかも腹持ちがいいので、
コーヒータイムと
夕飯にこれ食べてます。

材料を全部グルグル混ぜて、
雑にこねるのがポイント。

180度のオーブンで15分焼いて
冷ましたらオーケー

お試しあれー

市販のお菓子よりも咀嚼回数が必要で、
満足感すごいですよ。