こんばんはー
ウルフです。
今朝は体重測定出来ませんでした。
いつもと違う時間に起きて、バタバタしてたら忘れてた笑笑
思い出したのは、ご飯食べてから(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
食べてからは乗る勇気なし。
だって絶対増えてるでしょ笑笑
そしたらまたがっくしする。
ほぼ毎朝焼いてます。
材料は、
きな粉…大さじ5
小麦粉…大さじ5
きび砂糖…大さじ3
ごま油…大さじ3
卵…1個
スコーンのような、
クッキーのような。
かなり雑なつくりだけど、
これが香ばしくてなかなか美味しい。
しかも腹持ちがいいので、
コーヒータイムと
夕飯にこれ食べてます。
材料を全部グルグル混ぜて、
雑にこねるのがポイント。
180度のオーブンで15分焼いて
冷ましたらオーケー
お試しあれー
市販のお菓子よりも咀嚼回数が必要で、
満足感すごいですよ。
