おはようございます☀
一昨日、塩水飲んだ!!!→ビヨンセもやってるとかいうデトックスウォーター
単なる塩水なので、不味いからできるだけ飲みたくないけど、数日お通じなかったので、
泣く泣く飲んだm(._.)m

そしたら効果てきめんでして、

今朝の体重
79.6
おーやったね。

先週のドカ食いが解消されましたよ。