お通じおはようございます☀一昨日、塩水飲んだ!!!→ビヨンセもやってるとかいうデトックスウォーター単なる塩水なので、不味いからできるだけ飲みたくないけど、数日お通じなかったので、泣く泣く飲んだm(._.)mそしたら効果てきめんでして、今朝の体重79.6おーやったね。先週のドカ食いが解消されましたよ。