おはようございますー今朝の体重は、昨日と変わらず。この間のデブ活がかなり効いていて、こりやましばらく変動なさそうだなぁとm(._.)mテンション下がりますねえ。自分のせいなんだけども٩( ᐛ )و明日も休みなので、食べ過ぎないよう、気をつけなくては。