今朝の体重は、昨日と変わらず。

この間のデブ活がかなり効いていて、
こりやましばらく変動なさそうだなぁとm(._.)m
テンション下がりますねえ。
自分のせいなんだけども٩( ᐛ )و

明日も休みなので、
食べ過ぎないよう、気をつけなくては。