やらかしたーーー1キロ増えた( ゚д゚)!!!!!1日で!?ひええええ( ゚д゚)昨日は休みで、昼間にホイコーロー定食→ご飯結構盛りがよく夜は頂き物の恵方巻き。グラフ急上昇!!!でも、体脂肪率は下がってた。カクーンと。よく、四十代のダイエットは体重じゃなくてボディライン!!って言うけども。けども…昨日はお米食べ過ぎました!今日からまた頑張ろう( ゚д゚)