節分ですね!
おはようございます😃


さてー、今朝の体重測定は
80.5でした。

スタート時にやっと戻った٩( ᐛ )و
けど、この数日を考えてみると、

痩せ→痩せ→休みでどか食い→増え→増えたまま→戻る


結局は無限ループ笑笑

休みのどか食いが、1週間の頑張りを無駄にすると言う…

休みって鬼門だわ。
仕事は休みでも、ダイエットは休みにしちゃいかん( ͡° ͜ʖ ͡°)…です。

今日も休みなので、気をつけねば!