2017/02/03節分ですね!おはようございます😃さてー、今朝の体重測定は80.5でした。スタート時にやっと戻った٩( ᐛ )وけど、この数日を考えてみると、痩せ→痩せ→休みでどか食い→増え→増えたまま→戻る結局は無限ループ笑笑休みのどか食いが、1週間の頑張りを無駄にすると言う…休みって鬼門だわ。仕事は休みでも、ダイエットは休みにしちゃいかん( ͡° ͜ʖ ͡°)…です。今日も休みなので、気をつけねば!