気が付けば3500件。 | ☆エマニエル浜口の無節操な音楽ブログ☆

☆エマニエル浜口の無節操な音楽ブログ☆

節操のない音楽紹介を中心にボチボチ適当にお届けします

前回の記事をアップしたらこんなのが出てきました。

 

 

スタートして確か丸9年になるのかな。

最近では遅々として記事のアップが進まなくなりましたが、チリも積もればなんとやら。

いつの間にかそんな数になったのかと。

 

毎日、2~3件投稿すれば次の4000件なんて直ぐなんでしょうけど、今やせいぜい週に1~2件が関の山。この調子なので次のポイントに到達するのはいつに果たしていつになることやらという感じですが…(^-^;

 

気が付けばこの9年間でCDはかなり増えた。白髪も増えた。体重も増えた。50歳超えて胃痛は増した。転職もした。コロナにも罹ったし骨折もした。小学生だった息子は就職した。でも貯金は減った。嫁さんはまだ居てくれてる(^-^;

この期間だけでも人生色々あった。

 

でもブログを通じて知り合いが増えたのは良かった。

 

とりあえず4000件目標に頑張るつもり…今のところ💦

 

どうであれ前に進むしかないですね(^-^;

 

 

 

Kansas

"Point of Know Return”

 

このままじゃあ10年近くかかるなあ…