☆博多の敵を宮崎で討つ・・・・。 | ☆エマニエル浜口の無節操な音楽ブログ☆

☆エマニエル浜口の無節操な音楽ブログ☆

節操のない音楽紹介を中心にボチボチ適当にお届けします

6月の福岡公演2Daysの抽選に全滅し、
来年にお預けとなった山下達郎氏のライブですが・・・・。




イメージ 1























仕方ない、また来年かあ・・・と思ってましたら。




なんと!
来年はツアーを行わないとのことガーン



あちゃー
ということは、再来年ですか・・・・チーン
 
 
 
 
しかし、今年で御年66歳の御大ですから、
再来年にツアーが行われるという保証もありません。
 
 
 
 
なので、思い切って、
 
 
他県へ出張することにしました。
 
 
そして。




この度、

9/21宮崎公演の先行販売が当選笑い泣きビックリマーク
 


 イメージ 2
 






よかった、よかった。
 
 
博多の敵を宮崎で討つ。
 
と言う心境です。


 
 
 
しかし、経費がかさむなあ・・・。





そんな中、ちょっと心配なニュースも入ってきました。
 



 
 
 
シンガー・ソングライターの山下達郎(66)が気管支炎のため、12、13日に開催予定の東京・中野サンプラザホール公演を中止することを11日、公式サイトで発表した。

 公式サイトでは、「山下達郎が気管支炎と診断され一定期間の休養が必要であると判断したため、やむをえず中止させていただくこととなりました」と説明した。

 振り替え公演については「バンドメンバーと他会場を含めた会場のスケジュールを確認、調整に努めましたが、実施の可能性が無くなってしまったため、まことに残念ながら中止とさせていただきました」とし、「急なお知らせとなり、公演を楽しみにしてくださっていた皆様には、大変なご迷惑とご心配をおかけいたしますことを、心よりお詫びいたします」と謝罪した。

 山下は今年6月から26都市50公演の全国ツアーを開催している。関係者によると、今月17、18日の東京・NHKホール公演は現段階で実施予定だという。
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
ライブが中止になったと同時に、先日のサンデーソングブックも
放送以来初めて代役を立てての放送となりました。
 
何はともあれ健康第一、体が資本ですから
きちんと養生して頂き元気な姿を見せて頂きたいと思います。