☆Emergency!! | ☆エマニエル浜口の無節操な音楽ブログ☆

☆エマニエル浜口の無節操な音楽ブログ☆

節操のない音楽紹介を中心に今日も適当にお届けします

昨今、日本の慣習や風習が廃れてきてるとは言えども、

まだまだお盆前は忙しい・・・。

 

 

 

折角のお盆休みもゆっくりといきたいとこなのですが、

その前に辞める人、鬱になる人、病気になる人、吠えまくる人等・・・・・。

 

 

 

夏の暑さだけではないようです(^-^;

 

 

 

特に近年、見切りをつけて辞めていく社員が多過ぎて真剣にヤバくなってきた。

 

 

 

従業員からのSOS

 

 

 

非常事態。

 

 

 

 

『残った人間でやるしかないだろう!』

 

 

 

疲れ切った社員を鼓舞するのではなく

怒気を含んだ大声を出すというのは・・・・・

 

 

 

マズいなあ。

 

 

 

また辞める人が・・・・。

 

 

 

 

 

今年のお盆もまともに休めそうにありませんね(^-^;