3日の月曜から、
10日の月曜まで、
8連勤。
鬼か!
それだけ飲めないのはツラい。
10日の月曜の夜飲みに出ようかと思ってたけど、
行きつけ(?)のお店はお休み。
来週末まで極楽はお預け。
近場のチェーン店or家飲みの可能性はあるけど。
まぁでも、
来週末に極楽が待ってるのは確定してるから。
真っ直ぐ前見て突っ走るだけさ。
う~ん、
でも、
15日まで、
あと10日か。
長い。
長すぎる。
充電切れちゃうよ。
むぅ、
先週急遽行っといて良かった。
オレ飲んでないけど(笑)
Android携帯からの投稿