An ogre | 太陽に手を伸ばして

太陽に手を伸ばして

日々の色々を綴っていきます

3日の月曜から、

10日の月曜まで、

8連勤。

鬼か!

それだけ飲めないのはツラい。

10日の月曜の夜飲みに出ようかと思ってたけど、

行きつけ(?)のお店はお休み。

来週末まで極楽はお預け。

近場のチェーン店or家飲みの可能性はあるけど。

まぁでも、

来週末に極楽が待ってるのは確定してるから。

真っ直ぐ前見て突っ走るだけさ。

う~ん、

でも、

15日まで、

あと10日か。

長い。

長すぎる。

充電切れちゃうよ。

むぅ、

先週急遽行っといて良かった。

オレ飲んでないけど(笑)



Android携帯からの投稿