Let’s boogie | 太陽に手を伸ばして

太陽に手を伸ばして

日々の色々を綴っていきます

頑張っていれば、

神様がご褒美をくれる。

ご褒美がないってことは、

頑張りが足りてないってこと。

頑張って頑張って、

ご褒美貰おうぜ。

さあ、

行こうか。





Android携帯からの投稿