ループういっす忙しかったぜ(>_<)早出→仕事→帰宅→爆睡のループまぁ、乗り切ったけどね今日は仕事から帰宅後、サスケを散歩に連れてったったいつものご近所さん(名前不明)ご挨拶今日はちょっと回り道して、新東名の上通ってきたサスケのダイエットも順調負けてらんねぇぜてゆか、明後日遠出しようかと思ってたんやけど、天気予報は雨あぁ~天気変われぇ~終わり☆Android携帯からの投稿