イイカンジどうも昨日ジムで筋トレをしてきたんで、胸筋の張りが超イイカンジな、オレです今日はお休みやったオレってば休みが不定期な職場に勤めているんで、土曜休みはそこそこレアなのに彼女も友達みんな暇じゃないとか、悲劇やでまぁ~仕方ないから、家でのんびり映画漬けやったけどねあとはサスケと遊んだりオレが車停めてるスペースの屋根を修理したりしてたわ~有意義っちゃ有意義やけども、なんか物足りねぇ~とりあえず今から、走り行ってきます終わり☆Android携帯からの投稿