梅猿 | 太陽に手を伸ばして

太陽に手を伸ばして

日々の色々を綴っていきます

今日はデートやったさドキドキ

豊岡の梅園に行ってきた晴れ

月に吠える狼-120319_114829.jpg

シーズン過ぎたっぽくて満開とはいかなかったけどガーン

咲いてたからセーフっつ~ことで(笑)

入り口入ってすぐのところで若い兄さんが猿まわしやってた得意げ

兄さんっつっても多分オレより若いが…ガーン

梅のシーズン若干過ぎてたし平日ってこともあり、

猿まわしを見てるお客はオレら入れて6人にひひ

めっちゃ近くで見れたキラキラ

いやぁ~、

お猿さん得意げ

マジかわいいラブラブラブラブラブラブ

千葉出身のちーちゃん(♂)

手を出すと『お手』みたいにちょこんと掌に触れてくれるんよラブラブ!

ちーちゃんの掌めっちゃ柔らかかったわ~ラブラブ!

猿まわしショーが始まる前にちーちゃんが肩を抱く様なポーズをとってたんよ、

彼女が兄さんに

『これ何のポーズですか?』

って聞いたら、

『ウィッシュですキラキラ

って…(笑)

かっけぇぜちーちゃんキラキラキラキラキラキラ

撮影禁止って書いてあったから画像ないのが残念ショック!

東京からわざわざ来てるんだってさキラキラ

ホントめちゃくちゃ可愛かったラブラブラブラブラブラブ

合間に一生懸命練習してたから、

頑張って立派な猿まわしの兄さん&お猿さんになってもらいたいぜキラキラキラキラキラキラ

んで、

浜松市野のイオン行ってお昼ナイフとフォーク

パスタとピザとハニートーストを半分コして食べたニコニコ

美味キラキラキラキラキラキラ

帰りに掛川のブックオフ寄ってエイリアン1~4のDVDボックス見つけたんだけど7000円もしたから今回はやめといたガーン

そんで自宅でまったりニコニコ

とりあえず次はどこに行こうか…?

桜が咲くころにフラワーパーク行きたいしニコニコ

白糸の滝も行きたいな~ニコニコ



終わり☆彡