
豊岡の梅園に行ってきた


シーズン過ぎたっぽくて満開とはいかなかったけど

咲いてたからセーフっつ~ことで(笑)
入り口入ってすぐのところで若い兄さんが猿まわしやってた

兄さんっつっても多分オレより若いが…

梅のシーズン若干過ぎてたし平日ってこともあり、
猿まわしを見てるお客はオレら入れて6人

めっちゃ近くで見れた

いやぁ~、
お猿さん

マジかわいい



千葉出身のちーちゃん(♂)
手を出すと『お手』みたいにちょこんと掌に触れてくれるんよ

ちーちゃんの掌めっちゃ柔らかかったわ~

猿まわしショーが始まる前にちーちゃんが肩を抱く様なポーズをとってたんよ、
彼女が兄さんに
『これ何のポーズですか?』
って聞いたら、
『ウィッシュです
』って…(笑)
かっけぇぜちーちゃん



撮影禁止って書いてあったから画像ないのが残念

東京からわざわざ来てるんだってさ

ホントめちゃくちゃ可愛かった



合間に一生懸命練習してたから、
頑張って立派な猿まわしの兄さん&お猿さんになってもらいたいぜ



んで、
浜松市野のイオン行ってお昼

パスタとピザとハニートーストを半分コして食べた

美味



帰りに掛川のブックオフ寄ってエイリアン1~4のDVDボックス見つけたんだけど7000円もしたから今回はやめといた

そんで自宅でまったり

とりあえず次はどこに行こうか…?
桜が咲くころにフラワーパーク行きたいし

白糸の滝も行きたいな~

終わり☆彡