鴨 | 太陽に手を伸ばして

太陽に手を伸ばして

日々の色々を綴っていきます

昨日初めて鴨南蛮を食べたラーメン

月に吠える狼-120127_145341.jpg

おいしかったニコニコ

たまに『鴨南蛮』や『鴨せいろ』がめっちゃ好きって言ってる人がいるけど…

それでハードル上げすぎてたんかな…

そこまで鴨が特別美味しいとは思わんかったショック!

ん~…

もっと突っ込んでいけばわかる世界があるんやろか?

よしっ音符

今度は鴨せいろに挑戦してみようにひひ



終わり☆彡