鴨昨日初めて鴨南蛮を食べたおいしかったたまに『鴨南蛮』や『鴨せいろ』がめっちゃ好きって言ってる人がいるけど…それでハードル上げすぎてたんかな…そこまで鴨が特別美味しいとは思わんかったん~…もっと突っ込んでいけばわかる世界があるんやろか?よしっ今度は鴨せいろに挑戦してみよう終わり☆彡