挨拶 | 太陽に手を伸ばして

太陽に手を伸ばして

日々の色々を綴っていきます

ういっす((′ω`)ノ

月に吠える狼-111113_181405.jpg

一昨日はデートやったよドキドキ

彼女のお父さんに挨拶してきたよニコニコ

いやぁ~

マジ緊張したよ(((°Д°)))

でもすっごく怖い人の可能性も想定してたんで、

まぁ大丈夫やったキラキラ

んで、

後々聞いた話じゃ好印象を与えられたっぽいから、

良かったなとニコニコ

そんで御前崎の『和伊亭』ってところでランチナイフとフォーク

ランチ1300円なのになかなかのボリュームやったニコニコ

・前菜
・パスタ(6~7種類から選択)
・デザート(おまかせ)
・ドリンク

前菜はマリネの盛り合わせで、

マリネが3種類のってたニコニコ

パスタはカレー風味のミートソースを選択グッド!

月に吠える狼-111115_120307.jpg

かなりの美味キラキラキラキラキラキラ

また食べたいニコニコニコニコニコニコ

彼女はクリームパスタの魚介を選択(画像なし)ニコニコ

んでデザートはカップルってことで、

2種類用意してくれたキラキラ

いちじくのタルトケーキ

月に吠える狼-111115_121909.jpg

と、

バナナアイスとシフォンのミニパフェ(画像なし)ケーキ

ここのお店はちょっと良いカンジなんでちょくちょく通いたいなってカンジニコニコ

そんで我が家にてごろごろしつつ、

サスケ連れてお散歩わんわん

彼女とサスケドキドキ
↓↓↓
月に吠える狼-111115_143037.jpg

最初近場でのデートが続いてるんで、

また近々遠出したいな~ニコニコ

今日も仕事忙しいけど、

午後も頑張るべグッド!

毎日いろんなことがあるけど、

どんな時でも日々前進で、

一歩一歩前に進むっすあし

絶対に絶頂で絶景見たるもんねニコニコニコニコニコニコ



終わり☆彡