
一昨日はデートやったよ

彼女のお父さんに挨拶してきたよ

いやぁ~
マジ緊張したよ(((°Д°)))
でもすっごく怖い人の可能性も想定してたんで、
まぁ大丈夫やった

んで、
後々聞いた話じゃ好印象を与えられたっぽいから、
良かったなと

そんで御前崎の『和伊亭』ってところでランチ

ランチ1300円なのになかなかのボリュームやった

・前菜
・パスタ(6~7種類から選択)
・デザート(おまかせ)
・ドリンク
前菜はマリネの盛り合わせで、
マリネが3種類のってた

パスタはカレー風味のミートソースを選択


かなりの美味



また食べたい



彼女はクリームパスタの魚介を選択(画像なし)

んでデザートはカップルってことで、
2種類用意してくれた

いちじくのタルト


と、
バナナアイスとシフォンのミニパフェ(画像なし)

ここのお店はちょっと良いカンジなんでちょくちょく通いたいなってカンジ

そんで我が家にてごろごろしつつ、
サスケ連れてお散歩

彼女とサスケ

↓↓↓

最初近場でのデートが続いてるんで、
また近々遠出したいな~

今日も仕事忙しいけど、
午後も頑張るべ

毎日いろんなことがあるけど、
どんな時でも日々前進で、
一歩一歩前に進むっす

絶対に絶頂で絶景見たるもんね



終わり☆彡