

最近あんまり走り行けてないから、体型が維持できてるのか心配なんすよ(笑)
多分大丈夫だし、
むしろまた落ちた気が…

仕事が早出続きだったり、
彼女と会ってたり

このままじゃ確実にヤバいから走り行ける時は行くようにしまっせ

てゆか彼女と付き合って一週間が経ちやした

男友達から『真面目すぎる』とか『ピュア』だとか、
散々からかわれてきたオレの恋愛観をさ、
すげぇ喜んで受け入れてくれる、
そんな彼女にベタ惚れ



今日はお互い休みやったからデートしてきたよ


出かける時完璧にセットされてたオレの髪が、
帰宅した時にはサラサラになってやした

何故か、
その理由はただ一つ、
そう、
…察してください( *´艸`)
(笑)
最近飲んでるお酒

↓↓↓

ん~…
毎日充実してるけどさ、
向上心は捨てないから



まだまだ、
発展途上

満足して、
歩みを止めたら、
そこで終わってまう気がするから、
歩を止めず、
どこまでも進んで行くっす



終わり☆彡
アメンバー募集中



読者様大歓迎


