発展途上 | 太陽に手を伸ばして

太陽に手を伸ばして

日々の色々を綴っていきます

最近、前回のブログで書いたニットジャケットを着て、毎日一人ファッションショーしとりやすニコニコ

月に吠える狼-110920_102756.jpg

最近あんまり走り行けてないから、体型が維持できてるのか心配なんすよ(笑)

多分大丈夫だし、

むしろまた落ちた気が…ニコニコ

仕事が早出続きだったり、

彼女と会ってたりニコニコ

このままじゃ確実にヤバいから走り行ける時は行くようにしまっせアップ

てゆか彼女と付き合って一週間が経ちやしたドキドキ

男友達から『真面目すぎる』とか『ピュア』だとか、

散々からかわれてきたオレの恋愛観をさ、

すげぇ喜んで受け入れてくれる、

そんな彼女にベタ惚れドキドキドキドキドキドキ

今日はお互い休みやったからデートしてきたよ晴れ

月に吠える狼-110921_000836.jpg

出かける時完璧にセットされてたオレの髪が、

帰宅した時にはサラサラになってやしたチューリップ赤

何故か、

その理由はただ一つ、

そう、

…察してください( *´艸`)

(笑)

最近飲んでるお酒ビール
↓↓↓
月に吠える狼-110921_001047.jpg

ん~…

毎日充実してるけどさ、

向上心は捨てないからアップアップアップ

まだまだ、

発展途上パー

満足して、

歩みを止めたら、

そこで終わってまう気がするから、

歩を止めず、

どこまでも進んで行くっすアップアップアップ



終わり☆彡



アメンバー募集中キラキラキラキラキラキラ

読者様大歓迎キラキラキラキラキラキラ