努力 | 太陽に手を伸ばして

太陽に手を伸ばして

日々の色々を綴っていきます

今日も走ってきたよくつ

もうね、

なんか毎晩走らないとイライラするんよ(笑)

雨の日とかは仕方ないから諦めがつくんやけどね雨

雨でも何でもない日はさ、走んないと『自分に負けた』みたいなさ(・ω・`)

自分磨き決意してんのに甘えが出るのは嫌なんよね~( ̄― ̄)

誰のための努力やねん!!

っつってパー

ん~…ただ…

だいぶ減量は成功してるんやけどさ、

筋肉が落ちなくてダウンダウンダウン

付けすぎた筋肉ってどうやって落とせばいいの?

走ってきた直後のオレ
↓↓↓
月に吠える狼-110808_234603.jpg

冷蔵庫に写った姿やけど(笑)

必要以上に筋肉付けすぎたんよね(笑)

筋肉落としたいさパー

筋トレ控えめにして走り続けたらいいんかな~?

わからん(?。?”)

ってかさ、

なんかさ、

オレってさ、

自分撮り画像載せたりしてるけどさ、

なんか小さいカンジに写ってない?

幼いっつ~かさ、

一応180㎝あるんやけどさ、

なんかそんなカンジに写ってない気がするあせる

ま、いいや(笑)

とりあえずっっっ!!

報われない努力なんてない!!

オレ、頑張るからニコニコ

見とけって~のアップアップアップ



終わり☆彡



アメンバー募集中ニコニコニコニコニコニコ