
もうね、
なんか毎晩走らないとイライラするんよ(笑)
雨の日とかは仕方ないから諦めがつくんやけどね

雨でも何でもない日はさ、走んないと『自分に負けた』みたいなさ(・ω・`)
自分磨き決意してんのに甘えが出るのは嫌なんよね~( ̄― ̄)
誰のための努力やねん

っつって

ん~…ただ…
だいぶ減量は成功してるんやけどさ、
筋肉が落ちなくて



付けすぎた筋肉ってどうやって落とせばいいの?
走ってきた直後のオレ
↓↓↓

冷蔵庫に写った姿やけど(笑)
必要以上に筋肉付けすぎたんよね(笑)
筋肉落としたいさ

筋トレ控えめにして走り続けたらいいんかな~?
わからん(?。?”)
ってかさ、
なんかさ、
オレってさ、
自分撮り画像載せたりしてるけどさ、
なんか小さいカンジに写ってない?
幼いっつ~かさ、
一応180㎝あるんやけどさ、
なんかそんなカンジに写ってない気がする

ま、いいや(笑)
とりあえずっっっ

報われない努力なんてない

オレ、頑張るから

見とけって~の



終わり☆彡
アメンバー募集中


