

今年は何年かぶりにポロを着ておりやす

何故かポロを避けてやした

それにしても自分磨きの甲斐あってか、カラダのラインが理想通りになってきやした

腕の筋肉もなかなか良いカンジかなと

まだまだ頑張るっすよ



ってかオレ、5月の31日に1年ぶりぐらいに髪をバッサリいったんやけどさ

しばらくは短いカンジで行きたいから、どんぐらいの周期で切るのがいいんかなと

今んとこすげぇワックスで決めやすいっつ~か

今が1番良いカンジな気がするんよ


なんか自分の顔載せんのに抵抗無くなってきたさ(笑)
まぁ、このぶんだと切ってからひと月半かふた月ぐらいでまた散髪するカンジになるっぽいね

仕事中帽子かぶらなかんから髪にクセつきやすいんよ

ワックスがクセに勝てなくなった時が散髪時かな?
サスケが起きた~


うん

とりあえずステキな恋愛したいんで

ステキな恋愛に相応しいステキなオトコになるっす

頑張るっす



終わり☆彡