頑張るっす | 太陽に手を伸ばして

太陽に手を伸ばして

日々の色々を綴っていきます

最近お気に入りの格好キラキラ

月に吠える狼-110709_182544.jpg

今年は何年かぶりにポロを着ておりやすグッド!

何故かポロを避けてやしたガーン

それにしても自分磨きの甲斐あってか、カラダのラインが理想通りになってきやしたニコニコ

腕の筋肉もなかなか良いカンジかなとにひひ

まだまだ頑張るっすよキラキラキラキラキラキラ

ってかオレ、5月の31日に1年ぶりぐらいに髪をバッサリいったんやけどさグッド!

しばらくは短いカンジで行きたいから、どんぐらいの周期で切るのがいいんかなとガーン

今んとこすげぇワックスで決めやすいっつ~かにひひ

今が1番良いカンジな気がするんよキラキラ

月に吠える狼-110707_183219.jpg

なんか自分の顔載せんのに抵抗無くなってきたさ(笑)

まぁ、このぶんだと切ってからひと月半かふた月ぐらいでまた散髪するカンジになるっぽいねグッド!

仕事中帽子かぶらなかんから髪にクセつきやすいんよガーン

ワックスがクセに勝てなくなった時が散髪時かな?

サスケが起きた~わんわん

月に吠える狼-110709_221313.jpg

うんパー

とりあえずステキな恋愛したいんでグッド!

ステキな恋愛に相応しいステキなオトコになるっすグッド!

頑張るっすグッド!グッド!グッド!



終わり☆彡