こんにちは。

 

ラブラブ食とココロを整えて毎日の生活をHAPPYにラブラブ

 

食べトレシニアインストラクター

&勇気づけ講師

 

かとうしょうこです!

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

 私の学びの師匠でもあり、憧れの人でもある

原田綾子さんのビジネスコンサルに参加してきました!

 

 

 

アドラー心理学の勇気づけと出会った日が懐かしい✨

 

6年間、勇気づけと潜在意識について学んでいくにつれ

 

・自分が好きになる

・困難なことも乗り越えられるようになる

・心が整う

・世界の見方が変わる

・自分を信じる事ができる

 

どんなことにも動じなくなった!

 

そんな師匠が答えてくれる

ビジネスについてのお悩み相談

 

 「そんなの、秒で解決するわー!」

 

なんて、ズバッと軽やかにユーモアたっぷりのアドバイスの数々❤️

 

終始笑ってばかりの

愛に溢れたビジネスコンサル✨

 

ダメ出しなんて一切無し!

なのに、どんどんやりたい気持ちが湧いてくる‼️

 

なかなかブログ書けない私でしたが

 

書くことはもちろん大切だけど

やらなきゃ…って悩みながら書くのは違う

 

なんだ!!そうなんだ!!

 

気持ちがスーッと軽くなると同時に

何から書こうかとワクワしてきちゃう❣️

 

今まで教わってきた左脳を使うビジネスのやり方じゃなく

女性らしさ満載の宇宙の法則のビジネス✨✨

 

やりたい事がたくさん溢れてきました😊

 

これからは、思い切ってどんどんやっていこうと思います‼️

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

facebookへのお友達申請も大歓迎♪

その際、ブログの読者様であることをお知らせいただけますと

とっても嬉しいです!

こちら

 

LINE始めましたハート

友だち追加

 

 


https://tabetore.com/