こんにちは。

 

\\食の力を使いこなし
自らの夢を叶える子どもたちを育成する//


食べるトレーニングキッズアカデミー協会
通称『食べトレ』インストラクター

&勇気づけリーダー♡
かとうしょうこです!

 

週末は息子の誕生日でした。

 

日曜日だったのですが、行きたいイベントがあったので

前日にランチへ前祝い!

 

実はここ数ヶ月

突然恐竜にハマった息子

 

トリケラトプスー!

 

2歳児でも覚えちゃうことに驚きつつ

恐竜に会いたい願望はつのるばかり

 

それならと、恐竜をテーマとして扱っているレストランへ

 

 

入り口から恐竜感が半端ない!

早くもビビる息子。

だって、これが店内への入り口!

 

すでに母も思っていた以上のクオリティ!

 

そして、怖いー!とレストランに入れなくなる息子。。

 

なんとかなだめて入った先は


もう

恐竜一色!!!!

 

息子の好きなトリケラトプスはいたるところにいる

しかも乗れちゃう!

(今は故障中なので動かないけど、ポイント貯まると乗れるらしい!)

 

そして、恐竜に囲まれながらのランチ!

興奮した息子は食事どころじゃない

お姉ちゃんたちは少し近づけたけど

 

恐竜がいる

でも怖くて近づけない

でも気になる

 

とにかく葛藤の嵐

 

結果、大好きだけど動いていない 

トリケラトプスと写真を撮ることはできました


動く子には近づけなかった(笑)

 

 

でも、あれから毎日

「恐竜のご飯屋さん行きたいなー」が口癖です。

 

母としては

やった!!とガッツポーズ!

 

喜んでもらえるだけでも

とにかく嬉しい瞬間です♬


レストランはこちら!

太古レストラン酒場 DINOSAUR ダイナソー


気になる方はぜひ!


ちなみに、近くにとっても大きい公園もあります!

車ならすぐ♡

うちの子たちも大好き!

大和ゆとりの森


 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

facebook

https://www.facebook.com/shoko.kato.969

一般社団法人
食べるトレーニングキッズアカデミー協会
(=食べトレ)
https://tabetore.com/