こんにちは。

 

\\食の力を使いこなし
自らの夢を叶える子どもたちを育成する//


食べるトレーニングキッズアカデミー協会
通称『食べトレ』インストラクター

&勇気づけリーダー♡
かとうしょうこです!


毎回内容盛り沢山の食べトradio!

先月分がYouTubeで公開されました!
当日聞き逃した方も、是非チェックしてください♡

◉株式会社アグクル 代表取締役の小泉泰英さんと

 食べトレ・代表 ギール里映の激アツ対談

・発酵食で子どもやお母さんを元気にしたい!
・発酵の文化を伝えていきたい!

子ども向け発酵万能調味料「おりぜ」などの商品開発!
これがまた美味しいんです!!

発酵食とアトピーやアレルギー、病気などの関連を研究されたり。
日本の伝統的食文化について、子ども達に伝える活動をされています。

お話を聞けば聞くほど、小泉さんのお話に魅了されてしまいました!

我が子には、やりたい事を見つけて欲しい。
それで、誰かの役に立つことができたら…

そう願うお母さんなら、きっと大きな何かを
感じ取れるのではないかと思います。


◉ 「芸術の秋!」

ある工作とともに登場させていただきました(笑)

お家でできる2ステップの工作のご紹介!

子供の発送は無限大です♡

大人も夢中になっちゃいます!


また、思いっきり体を使って遊びたいお子さんに

オススメの遊び場もご紹介します!



 お子さんのココロとカラダを育てる遊び特集

◉ 「スポーツの秋!」
 赤ちゃんから大人まで!

食事をしながら、しかも、座ったままで出来る!

そんなトレーニングをお伝えします。

簡単にできるのに、

嬉しい効果盛りだくさんですよ♡

 
そんな11月5日放送分が!! 

YouTubeにて配信スタート
 
▼下記ブログ内URLよりお聞きいただけます▼
https://ameblo.jp/tabetoradio/entry-12546403269.html
 *スマホでOK
*動画も見られます(^^)♪
 
=======================

食べることで輝きたい
お母さんのためのラジオ番組

【 食べトradio 】

次回は12月3日(火)12:00 ON AIR
ランチ会は13:10〜14:45

ゲストは、なんとお二人✨
睡眠bodyコンサルタント
矢間あやさん

(社)日本パーソナルコーディネーター®協会代表理事
日本服学®アカデミー協会代表理事
井上史珠佳さん

ランチ会はただいま満席御礼となっております!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

facebook

https://www.facebook.com/shoko.kato.969

一般社団法人
食べるトレーニングキッズアカデミー協会
(=食べトレ)
https://tabetore.com/

​​​​​​​