こんにちは。

 

\\食の力を使いこなし
自らの夢を叶える子どもたちを育成する//


食べるトレーニングキッズアカデミー協会
通称『食べトレ』インストラクター

&勇気づけリーダー♡
かとうしょうこです!

 

それは、いつもと変わらない日でした。

 

いつものように仕事をしていると

「息子さん、お熱38.7℃です!」

早退の連絡がっ!!!!

 

そういえば、いつもははしゃいで寝ないお昼寝が

大人しく寝かしつけられてるから不思議に思ってたけど

これだったのか。。。

 

息子をお迎えに行って帰宅。

 

でもでも、

実は私も朝から体が変に重たい。

寒気もするし、肩周りが嫌な感じで凝り固まってる。

 

きっと、休みなさいってことよね!

 

と、次女お迎えの時間まで息子とこたつで一眠り。

それでもなぜか疲れは取れない。

 

不思議に思いながら、次女を迎えに行ってびっくり!

「次女ちゃん、お熱で横になってるんです!」

 

え???

もしかして、次女も??

 

冷えピタしてぐったり寝てるじゃないか!

ということは。。。。

私も・・・・・・・・・・・・???

 

そのあと、見事に発熱して

母子3人仲良く39℃に。

 

無事なのは長女だけ。。。

 

とにかく座ってるのも辛いくらいの体の痛みと

ずっと続く悪寒に耐えきれず

その日は早々にベッドへ。

 

元気なのが自分のことは自分でできる長女で

本当によかったと

心の底から思った日でした。

 

明日は大人しく病院へ行くこととします。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

facebook

https://www.facebook.com/shoko.kato.969

一般社団法人
食べるトレーニングキッズアカデミー協会
(=食べトレ)
https://tabetore.com/