こんにちは。

\\食の力を使いこなし
自らの夢を叶える子どもたちを育成する//

食べるトレーニングキッズアカデミー協会
通称『食べトレ』インストラクター
&勇気づけリーダー♡
かとうしょうこです!

今日から小学校スタート!
そして引取訓練でした。

夏休みも終わり、そろそろ夏も終了モード

近所の子どもセンターで買ったかき氷券が余っていたのででかけてきました!

そこのかき氷、なんと一杯のお値段!

50円!

激安すぎます!
しかも、ガリガリのかき氷じゃなくてフワッフワのかき氷
品質も文句なし!

そんなかき氷を想像しながら行ったら…
あと2日だからスペシャルトッピングねー!とスタッフさん

こんな素敵なかき氷♡


いつものかき氷にたくさんのメニュー!
子どもたちも大満足!

興奮冷めやらぬ中、
次の習い事のため、猛ダッシュで帰りました!


最後までお読みいただきありがとうございました。

facebook
https://www.facebook.com/shoko.kato.969

一般社団法人
食べるトレーニングキッズアカデミー協会
(=食べトレ)
https://tabetore.com/