こんにちは。

食べるトレー二ングキッズアカデミー
インストラクター見習い
&
アドラー心理学勇気づけ講師
かとう しょうこです!


今日は今年3回目のコストコへ(笑)

去年は1年間で2回ほどしか行かなかったのに
今年はすでに3回目!

今回は車のバッテリーを予約してあったので
取りに来ました♥️

いろんなところで見積もりしましたが…
明らかにコストコが安かった‼️
オートバックスからも万単位で!
ディーラーと比べると半額!

残念ながら、私の車はコストコでバッテリー交換ができないので
あとでディーラーに持っていきます。
ちょっとめんどう^^;
でも安いので、まぁいっか✨


そんなこんなでお買い物♡


最近はオーガニック食材が増えた気がする!
我が家は基本的に手作りが好き✨
大好きな韓国料理も種類増えた〜❤️

そして、キャンプ行きたいなぁって
最近ママ達と話していたら

キャンプグッズも売り始めていました!

あー!あれもこれも欲しい!!
バレンタインのチョコ…美味しそう〜💦
誘惑盛りだくさん

でも、お財布の紐は
ギュギュギュー!!!っと締めて(笑)

試食はいっぱい食べたけど
衝動買いはしませんでした‼️
(えらいぞ私!)

買ったのはオーガニックのオートミールだけ😊
いろんな味のグラノーラ作りに挑戦します♡


最後までお読みいただきありがとうございました!