前日はイナダ祭りだったそうです(笑) | ゴン太の「できるといいな(笑)」

ゴン太の「できるといいな(笑)」

適当にダラダラと・・・
若い人は「できるかな」知らないんだろうな。。。

この週末、24日の金曜日は風が無くてカヤックフィッシングできそうってことで房総に行ってきました。

前日から行っていた釣り仲間が人から聞いた話では『9時に時合いが来て、イナダが入れ食いだった』そうです。

 

ってことでかなり期待して出艇したものの・・・

釣りあるあるですねー、前日は釣れたのに翌日は全く状況が変わる。

まぁ、そんなことはよくあるので気にせずカヤックフィッシングを楽しみました。

何にも釣れなかったですが(笑)

 

で、いつもはここで帰るところですが、この日は泊まるアテがあったのでみんなでカレーを作って宴会

オクラを入れて夏っぽい感じです。

ナスも居れたら更に夏っぽくなったかな。

 

ちなみに釣り仲間が40㎝のサバを釣ったのでしめ鯖にして食べたらめっちゃ美味しかった。

40cmのサバなら釣っても楽しいし、こんなに美味しいなら俺も釣りたかったなー

 

 

 

で、翌日は風が強い予報&朝から雷が鳴っていたので釣りは止めてBBQ

 

いやぁー、楽しい週末を過ごしました。

 

でも次回はなんか釣りたいな(笑)