今年初カヤックフィッシング | ゴン太の「できるといいな(笑)」

ゴン太の「できるといいな(笑)」

適当にダラダラと・・・
若い人は「できるかな」知らないんだろうな。。。

やっとこさ今年初めてのカヤックフィッシングに行ってきました。

 

って先週の話ですがねてへぺろ

 

県またぎの移動が解禁になったのでいつもの房総の海でカヤックフィッシングしてきました。

もう、今回は今年初ってことで浮ければOK、魚は釣れなくてもいいやーって軽い気持ちで出艇

なのでロッドも1本しか持って行かなかったです爆  笑

 

天気もちょっと曇ってて暑くもなく良い感じー

ひたすらメタルジグで底を探ってたらすんごいのが釣れちゃいました。

丁度40㎝の甘鯛ニヤリ

 

自粛期間中、他県まで釣りに行ったりしてる人のSNSをたくさん見かけましたが、ワタスはちゃんと大人しくしてたから海の神様がプレゼントをくれたのかなはてなマーク

 

釣った甘鯛は刺身、炙り、松笠揚げ、あら汁で頂きました。

松笠揚げは一回やってみたかったので満足、あら汁もすごく濃厚なだしが出て美味しかったなー

ここ数日、また感染者数が増えててちょっと心配だけど、感染には気を付けてまたカヤックフィッシングに行きたいと思います。