お昼からカヤックフィッシング | ゴン太の「できるといいな(笑)」

ゴン太の「できるといいな(笑)」

適当にダラダラと・・・
若い人は「できるかな」知らないんだろうな。。。

昨日朝からカヤックフィッシングして寒すぎて辛かったので

今日はカヤックフィッシングする気は全くなかったけど熱烈なラブコールをもらったので行ってきました。

 

でも、今日はお昼からー

今日から12月ですが、お昼はまーそんなに寒くないかなって感じ。

風も無かったのでカヤック日和でしたね。

こーいう凪の日のカヤックは気持ちいい。

風が無いって素晴らしいー

こんな湾奥でも何か漁をしてるのねー

何が獲れるんだろう?

 

俺は目当てのサワラは釣れなかったけどスズキさんが遊んでくれました。

一番デカイのは70cm以上あったと思う。

 

今年も残り1ヶ月を切ったけど、あと何回釣りに行けるかな?