4℃の朝からカヤックフィッシング | ゴン太の「できるといいな(笑)」

ゴン太の「できるといいな(笑)」

適当にダラダラと・・・
若い人は「できるかな」知らないんだろうな。。。

朝6時前に現地に到着するも気温は4℃・・・

全くやる気にならないけど、釣り仲間は既に海に出ているのでのんびりと準備をして海に出た。
寒い。とにかく寒い。

あんまり着膨れしちゃうとカヤックの上で身動きできなくなるので厚着はしてなかったけど、4℃の風は寒かった。

ワタシが出る前にはシーバスとか釣れたみたいだけど、ワタシは全然ダメー
 

魚探にシーバスっぽい反応はたくさんあるんだけど釣れなかったなー

目当てのサワラも今日はお休みだったようです。
遊漁船もあんまり釣れてない感じでしたねー

 

寒いので帰りにはお気に入りのラーメン屋でラーメンとチャーハンを食べて帰ってきました。

朝一で海に出るのは厳しい季節になりましたねー
これからの季節はお昼ぐらいからが良いかな。