浸水対策 | ゴン太の「できるといいな(笑)」

ゴン太の「できるといいな(笑)」

適当にダラダラと・・・
若い人は「できるかな」知らないんだろうな。。。

俺の乗ってるカヤックなんだけど釣りが終わって陸に上がって

ドレンから水を抜くとけっこうたまってるんですよね・・・

 

たぶん数リットルなので問題はないんだけど気になってたので

怪しいと思ってたロッドホルダーとハッチを外してみました。

 

そしたらビックリびっくり

 

薄いパッキンが入ってるだけでコーキングされてないガーン

 

アメリカ製のカヤックだからこんなものなのかなはてなマーク

 

とりあえず魚探のマウントを取り付けた時に使ったコーキング剤が残ってたから塗ってみた。カラーパレット

 

下手なのでちょっと見た目は悪いけど、これで浸水しなくなるかな?

 

明日、コーキングの効果確認に行こうかなニコニコ