45年ぶり? | ゴン太の「できるといいな(笑)」

ゴン太の「できるといいな(笑)」

適当にダラダラと・・・
若い人は「できるかな」知らないんだろうな。。。

東京で27cmも雪が積もったのは45年ぶりらしいです

いやぁ~、参りましたね。

でも週末でよかったかな。
この雪の中で通勤なんて嫌だもん。

朝、頑張って俺んちのボロアパートの前は雪かきしたけど、
駅までの道は今日中に雪かきしないと、明日の朝には凍って
大変な事になるなぁ~

ちょっくら都知事選挙に行ってきたけど、住宅街の細い道は
しばらくノーマルタイヤの車は走れそうにないですね~

俺の車は走れるけど、こんな日に外出するともらい事故
起こしそうなので家でジッとしてます~

昨夜はカレーを鍋いっぱいに作ったので、今日は
1日カレー三昧だぁ


~~~雪のある風景~~~
 
土曜日の夕方。
このままじゃ車が埋まりそう(笑)だったので1回ゆきかきして
お買い物へ~

 
どこの雪国だ~(笑)

 
軽く吹雪いてるし・・・

 
暗くなってもまだ降り続く~

 
今日は朝から雪かき~

 
俺は1階だけど2階の人の為に階段も雪かき~

 
俺の車の横は吹き溜まりになってて
40~50cmくらい積もってる~

 
こりゃ~、ノーマルタイヤじゃしばらく走れないなぁ。