お茶漬け | ゴン太の「できるといいな(笑)」

ゴン太の「できるといいな(笑)」

適当にダラダラと・・・
若い人は「できるかな」知らないんだろうな。。。

寒いですね~
今日もなんかがチラついてましたよね。

建国記念の日でしたが仕事だった今日
寒かったのでお茶漬けを作ってみました(笑)

お茶漬けといえば鮭!ってことで、具は鮭としらす干しに
安く売ってたホタテの海鮮お茶漬けにしてみました~

鮭は切り身を買って来てフライパンで香ばしい感じに焼いて
手早く身をほぐし~

お湯を沸かし、カツオだしでホタテとしらす干しをさっと
煮て、鮭を投入~

最後にネギを入れて完成(笑)

テキトーに作った割りには美味しかった~