4連敗・・・タコ? | ゴン太の「できるといいな(笑)」

ゴン太の「できるといいな(笑)」

適当にダラダラと・・・
若い人は「できるかな」知らないんだろうな。。。

はい連敗です。

釣れません。





いつものよ~に黄色いお店でエギを買って釣り場へ~
釣吉
最近はあるお方の影響で(笑)ラトルがお気に入りです。

夜中、誰も居ない堤防で一人エギを投げてシャクリ続けるもまったく釣れず、嫌になって車の中で仮眠。

明るくなる頃にまた釣り始めるもやっぱり釣れね~
日の出 
だんだん釣り人がやってきて、最大4人でエギングしてたけど誰もアオリイカを釣ることができずみんな退散。

俺も最後まで頑張ったけどダメだった・・・

実は、明るくなってから、俺のエギを追いかけてきたアオリイカが居たんだけど、大きさは春イカサイズじゃないけど、でも載せることができず・・・; ̄ロ ̄)!!

数少ないチャンスをゲットできないのは、やっぱり腕ですな。。。

まぁ、今回は一応釣果があったのが救い
タコ 
イイダコ?マダコ?
よく分からないけど、イイダコにあるらしい輪の模様が無かったからマダコなのかな???
タコ刺し 
せっかくなので美味しく頂きました。



それにしても、堤防を汚したまま帰るコマセ釣り師が多いのはど~にかならないのかな。
先週も嫌な思いをしたけど、今週もコマセを撒き散らかしたまま、全く掃除しないヤツが居た。
同じ釣りを楽しむ人として信じられない。
コマセ 





春イカはもう諦めようかな。。。

 




にほんブログ村