連敗 | ゴン太の「できるといいな(笑)」

ゴン太の「できるといいな(笑)」

適当にダラダラと・・・
若い人は「できるかな」知らないんだろうな。。。

2日前に今シーズンの初エギングで見事撃沈
だったので再び行ってきました。

今度は三浦半島のとある島(笑)

いつも島じゃなくて半島側で釣ってたけど
初めて島に渡ってみました。

とりあえず持ってる本とにらめっこして
初心者でも入りやすい磯に入ってみる~
日の出前 
GWの割りには空いてる?
この磯にはエギンガーは俺を含めて4人
日の出 
海んなかがど~なってるか分からないけど
とりあえずシャクるぅ~~~
日の出後 
夜明け前から日が昇るまでひたすらシャクッたけど
まったく異常なし・・・

エギンガー4人誰一人としてアオリイカの足すら
拝めませんでした。

もう疲れたので島内をすこし散策し
他のポイントを偵察

島の東の堤防はなかなか釣り易いかも?
今日は「コマセで海と堤防を汚す会(笑)」のじじーが
5~6人でせっせとコマセを巻き散らかしてたけど
エギングもいいんじゃないかな???

偵察も無事に終了して横須賀PAで朝ごはん
釜揚げ桜えび丼と月見そば 
朝限定30食だったかな?
釜揚げ桜えびと月見そばがセットで500円と
お得だったので大満足~

でも、やっぱりなんか釣りたいので帰りに
ふら~っと高速を途中で降りて海へ~
この場所ではボーズの経験無し( ̄ー+ ̄)

今日も、なんとかちび~カサゴと
ちび~メバルをゲット(*´Д`)=з
ちびカサゴ 
ちびメバル 

さて、南房と三浦で2連敗
来週はどっちに行こう・・・


いつもど~もです。