初エギング・・・ | ゴン太の「できるといいな(笑)」

ゴン太の「できるといいな(笑)」

適当にダラダラと・・・
若い人は「できるかな」知らないんだろうな。。。

俺のスキーシーズンが終わり
やっとこさエギングに行ってきました。
マリンスポット 
場所は南房の超有名堤防
 到着したのは夜中
寒い、そして風が強い

半年振りのエギングで感覚を忘れてるなかで
風が強くてどんな感じか分からない・・・

こりゃ~だめだ!

ってことで場所を移動して他の超有名堤防へ
ここは風はそんなでもなかったものの釣れない~

ってことでさらに場所移動
頑張ってシャクっていると夜が明けた
日の出 
けど釣れない。

と思ったら隣にいたニーちゃんが400gくらいを
釣り上げた・・・
ニーちゃん 
(左のニーちゃんが釣った・・・)

くやしーーーーーー

で、タイムアップとなり撤収。



帰り道、某PAで休憩してたら車椅子の人の為の
駐車スペースに若いカップルが車を停めた。
バカ 
見たところ車椅子には乗ってないし、どこか身体に
障害があるようでもない

こーいう自分勝手で恥知らずでヤツってどこでも
いるんだが腹が立つ。

全く悪びれた様子も無い。
車を停める男もバカだが、そのまま平然としてる女も最低だ。

最後が嫌な気分で終わったから、すぐ釣りに行って気持ちを
切り替えなきゃ~
まだGW残ってるしね(笑)



にほんブログ村