サイコパスから受けた傷を癒す方法 | 動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

飼い主さまとペットのためのフィトセラピーWof!主宰。
日本アニマルフィトセラピー学術協会・愛犬救命協会理事長。
臨床検査技師、MR、臨床開発を経て、フィトセラピー中心に飼い主さまとペットへの自然療法を提案しています♥ 講師歴14年。受講者数3000名以上

カフェキネシアドバンス
人間関係を癒すカフェキネシの

『鉄板』テクニックを教わってきました。

 

 

 

 

 

 

全ての悩みは対人関係の悩みである
なぁんて アドラー心理学では言いますが
確かに他者と関わることで生まれるお悩みって
ものすごく多いんですよね。

でも関わらなきゃ生きていけないし、

成長もない驚き

 

この講座はカフェキネシ創始者ユカリさんが
長年、積み重ねてきた経験の中で
速やかに結果が得られ(やすく)、再現性高く
人間関係を癒せる鉄板の方法。

 

 

 

 



鉄板という言葉を使うってことは

 

そう思えるだけの多くの結果を

出してきたということ。


それを1日で教えてもらえちゃうなんて
貴重すぎるしラッキーすぎますドキドキ

エンジェルとタンジーの体調が安定してくれたので
張り切って行ってきました♪


カフェキネシのキネシアロマは
たくさんの種類があって
その1本1本にテーマとストーリーがあります。

身体に残っている辛い感情を癒すために
必要な1本を身体に聴いて選んでいくのですが、
身体が教えてくれたそのメッセージに

毎回、皆さん涙したり、驚愕したりしつつ
優しい香りに癒されます。
 

 

 



 

 

今回のカフェキネシアドバンスでは

特にお付き合いをできるだけ避けたい
職場や人の集う場所に必ず生息している
話の通じない人種から受けた
傷の癒やし方を中心に
実践方式でじっくり学んできました。

 

逃げるが勝ち的な感じよね・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

その傷を癒し、自分を傷つけている相手が
そういった人種であることを自覚して
エネルギーを変えることで、
近寄れなくなってくるらしいです★


いわゆるサイコパス的な相手が身近にいる人は

必須のセッションではないかと思いました乙女のトキメキ
 

 

 



私も、ある困ったちゃんの記憶を。
(今はだいぶ距離を取っているんですが実践大事なので!)

アロマの香りを嗅いでいると
左側の耳から後頭部にかけて鈍い痛みが。。。
しばらく嗅いでいると痛みはフェイドアウトしていきました。

そう!そう!
数年前ですが、その人の関連の仕事の後3回ほど、
突発性難聴、中耳炎、、、になったのだけど、左耳でした!!!

わぁ~。身体ってスゴイ! 
何年も経っているのにちゃんと覚えてるんだ~~~!

そして、身体に働きかけている
アロマの仕事を体感できる自分もスゴイ!

そうなんです‼️
私がカフェキネシを皆さんにおすすめするのは
体感を伴うエネルギーの動きを自分が
しっかり感じられるからです‼️
*全ての人が同じように感じられるかどうかはわかりません

(ちなみに私、鍼も打った瞬間にエネルギー動くのわかるし、14筋テストもエネルギーが動いて抜けていくのわかります。)
 

 

 




カフェキネシの良いところは
セルフで取り入れることができること。


誰かに癒してもらうんではなく、
自分で自分を癒してあげられる。
(セルフとセッションの両方だと癒しのスピードは格段に上がる乙女のトキメキ

カフェキネシは誰でもできるくらい簡単だから、
ただ続けるだけで自分を癒してあげるだけじゃなく
続けることで体感覚が上がってくる。

繊細なエネルギーの変化を感じられるようになって
自分のセンサーを信頼できるようになっていきます。

自分や周囲のエネルギーを
敏感にキャッチできれば
それをポジティブに変換することも可能です。

愛犬の体調が思わしくない時、
自分自身が色々大変な時
こういったケアツールを持って実践していると
ベストなパラレルワールドを選び、
移行することは難しくありません。

 

 



ここの所、ヒプノセラピーの
ご依頼が増えてきたのですが、
ヒプノとカフェキネシはとっても相性が良い✨

特に年齢退行療法は
周りの大人などの対応や言葉によって
傷ついた小さな自分を癒すことが多いので
確実に癒しのスピードが上がるのではないかと思っています。

 

親や周囲の大人が話の通じない人ってことも少なくないようですからね。



必要な人に届きますように♪

 

気になる方はキネシオロジー体験セッション
90分11000円がおすすめです乙女のトキメキ

カフェキネシⅠ・Ⅱインストラクター養成講座
次回は7/3(水)12時〜開催します✨

再受講も大歓迎です♪

 

 

 

 

 

 

イベント情報詳細はこちらです → Click★ 

 

カウンセリング・施術・講座など
仕事内容につきましてはHPをご覧ください。



*リニューアルがなかなか進まず、少々お見苦しい点はご了承くださいませ
飼い主さまとペットのためのフィトセラピーWof!
https://wof-life.com

加藤志乃


東京都東久留米市(最寄り駅 西武池袋線ひばりヶ丘)
お問い合わせはこちら →Click★
*通常、二日以内にお返事差し上げております。
 返信がない場合は、迷惑メール等をご確認いただき、
 再度ご連絡くださいませ。
 特にGmail、キャリアメールは届きにくいようです。