前世を知る意味ってあるの? | 動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

飼い主さまとペットのためのフィトセラピーWof!主宰。
日本アニマルフィトセラピー学術協会・愛犬救命協会理事長。
臨床検査技師、MR、臨床開発を経て、フィトセラピー中心に飼い主さまとペットへの自然療法を提案しています♥ 講師歴14年。受講者数3000名以上

はじめてヒプノセラピーの前世療法を受けたのは
5年以上前になるかな。
 

最初に前世療法や前世リーディングなるものがあると知った時、
その基本的な考え方を知らなかったから
前世を知って何の意味があるんだろう?

前世は前世。
今生を生き抜くのに関係あるの?
なんて疑問に思っていました。
 

さまざまなセラピーを学んでいくと
同時に自分自身の課題と向き合い、癒していくことになります。

 

自分を癒すことで成長し、その体験を通して、
クライアントに寄り添い、併走するのがセラピスト。

 

癒してもなかなかクリアされない課題があると気付いた時、
これは今生ではなく、過去生から持ち越している課題なのではないだろうか?と前世療法を受けてみたいと思ったのでした。

 

はじめての催眠療法。

ちょっと疑り深い(?)私は
心から信頼している方にお願いしました。

 

心理療法はクライアントとセラピストの間の信頼関係が

とても大切。
潜在意識の深いところに入って行くヒプノセラピーは

より一層の信頼が必要だと思ったのです。


抱えている課題を伝えると
前世か年齢退行(幼少期)かどちらか必要な方に

行ってみましょうということになりました。

 

ドキドキ。
誘導が始まり、深い催眠状態に入って行きます。

 

私の抱える課題に関係のある過去生へ戻ると
そこは火の海。 
騎馬隊によって集落に火をつけられ
親とはぐれた7歳の男の子の私はワンワン泣いていました。

 



どうしたの?
何があったの?って聞かれても。。。
7歳の私は何が何だかわからないの。
顕在意識で遠くから、『聞かれても子供の頭だからわからないんだよ~。ホントに。』って感じでした。笑い泣き
 

その時いろいろ説明してくれた村長さんが
今生でのおじいちゃんでした照れ

 



その後、話が進んで、色んな事が判明し

最後は前世(過去生)での一生を終えるのですが、

終わってみると自分が抱えている課題の理由や
今生での自分の性格、信念など、根幹にあるものが
すごく理解できたというか納得したというか。
それと共に、魂の一部がスーッと自分の中に統合された気がしました。

 

例えるならばずーっと空いていた
パズルのピースがハマった感じです。
 

そのセッションで脳裏に浮かんだその光景一つ一つ、
今もしっかり覚えています。

そして、その過去生の自分をとても愛おしく思っています。

ちなみにその時抱えていた課題というのは

集団行動が苦手

人の輪に入るのが苦手

グループ活動が苦手
(だから、学校に行くのが苦手な子供でした)

 

どうなったかというと
完全にクリアできてはいないのですが、

捉え方が変わったので、

自分の心地よい仲間なら大丈夫になりました。

(その後、幼少期の体験なども関係していることがわかりました)
 

 

その後、前世療法は
トレーニング等も含めて何回か受けていますが

回を重ねるとずいぶん感覚が慣れてきて
受け取るメッセージや学びも深くなってきています。

また、自分のパターンが見えてくることもあるので
複数回受けるのも有益な気づきが得られる可能性があるように思います。

 

 

癒しのレベルの中で魂の癒しは最後の段階と言われていますので、ヒプノでの癒しにまで到達できる人はそう多くないと思いますが、機会があったら受けてみると深く温かな癒しが得られるのではないかな。

 

 

ヒプノセラピーをはじめて受ける時
上手にイメージできるかどうか?というのが心配だと思います。
前世を知りたいだけならどなたかに前世リーディングを受けるという選択肢もあるでしょうが、ヒプノの場合は自身が感じ、受け取るものなので圧倒的な説得力があります。

 

 

 

Wof!で行っているヒプノセラピーのメニューは
前世療法以外に年齢(幼少期)退行療法、
ソマティックヒーリング(体細胞療法)

ヒプノシスアニマルコミュニケーション、
暗示療法などがあるので
またそれぞれお伝えしていきたいと思っています。

 

私が指導していただいているDr.萩原のヒプノセラピーは
セッションの構成がとても丁寧で

さまざまな所でヒプノセラピーを受けている方によると

フルコースのディナーのようだということです。

 

 

現在、モニター価格(正規料金の半額以下)でご体験いただけます。

そろそろ段階的に正規料金に近づけていきたいと思います。

 

ヒプノセラピーの有料モニター募集についてはこちらです。
→ 詳細ページ

 


原則としてオンラインZoomでご案内しております。
イメージングに個人差がございますが
セッションはトータル2~3時間となります。

 

イベント情報詳細はこちらです → Click★ 

5/5(祝) ドライハーブボールインストラクター養成講座 
5/20(月) ドライハーブボールインストラクター養成講座

 

カウンセリング・施術・講座など
仕事内容につきましてはHPをご覧ください。


*リニューアルがなかなか進まず、少々お見苦しい点はご了承くださいませ
飼い主さまとペットのためのフィトセラピーWof!
https://wof-life.com


お問い合わせはこちら →Click★
*通常、二日以内にお返事差し上げております。
 返信がない場合は、迷惑メール等をご確認いただき、
 再度ご連絡くださいませ。
 特にGmail、キャリアメールは届きにくいようです。