龍神からのメッセージ★地球は遊び場 | 動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

飼い主さまとペットのためのフィトセラピーWof!主宰。
日本アニマルフィトセラピー学術協会・愛犬救命協会理事長。
臨床検査技師、MR、臨床開発を経て、フィトセラピー中心に飼い主さまとペットへの自然療法を提案しています♥ 講師歴14年。受講者数3000名以上


お正月は毎年、内観しながら干支の絵を描きます。今年は何枚か龍神の絵を描きました。

 

アートは一種の瞑想。

描くと繋がるので

メッセージを受け取りやすくなります。

 

私自身も大きな気づきをいただいたので

龍神さまからのメッセージをシェアしますね。


 

私たちはさまざまな体験をするために

肉体を持ってこの星に生まれてきました

 

時にはその体験の中に

修行と思うような大変なものもあるでしょう。

 

それはあなたの魂にとってのチャレンジの機会となります。

 

地球は修行の場ではありません

地球は魂の遊び場です。

 

ワクワクしましょう。

 


今、大変な人もいるでしょう。

渦中の人はそう思えないかもしれません。

 

でも、それ以外の人は

修行の場というよりも遊び場という

意識を持って

少しでも高い波動を保つように努めましょう

 

重い波動が増えれば増えるほど地球も重くなり

修行のような体験が増えます。

 

愛、喜び、ワクワクのエネルギーで

波動を軽く、高めましょう。

 

ハートに意識をフォーカスした時

自然と口角が上がるような想いに

集中しましょう。

 

 



 

地球は遊び場 

 

という言葉は地球セラピーの創始者

みちよ先生が口ぐせのように言う言葉

 

その言葉を思った時に

龍神さまと地球のイメージが。

 

最初は地球の中で泳ぐ龍神を描こうと

思ったのですが

どうしても中に収める気にならず。

 

 

完成した作品を見て

もうこの地球という制限から

自分がとっくに飛び出していたのだ

ということを改めて感じました。

ここしばらく訪れている開放感はこれかーーー爆  笑

 

そういえば、人生は魂の修行と思っていたけれど、
いつの間にか遊び場って思考になってました。

癒しを続けるって大切ですね。



 



 

私たちは

本当は自由なのに

世の中の情報や子供の頃からのすり込み

周りの人々の意見に惑わされ

自分で自分を不自由にしてしまっている

 

そのことに気づくと自分の力を自分で取り戻していける。

 

私にも あなたにも

その力は最初から備わっている

そのことに気づきましょう。

 

自分が自由であることを許可しよう。

 

私たちは皆、なんらかの傷を持っています。
それは気づかない窓の汚れのようなもので、、、
そこにどんどん汚れが付着していって
その内最初の汚れが何だったのかわからなくなってしまう。

 

だから、その汚れを少しずつ綺麗にしていく必要があるんだよ。
そして、そのこまめなお掃除を

心身にも、し続けてあげる必要がある。
汚れない人なんていないから。

 

 

 

〜イベント情報〜

 

 

2/10(土) ギルトフリーな ローチョコトリュフ&タルト作りWS

 

現在、講座関連はリクエスト開催となっておりますため

人数に空きがある時のみ告知させていただきます。


イベント情報詳細はこちらです → Click★ 

 


 

ヒプノセラピーの有料モニター募集開始しました。
→ 詳細ページ

年齢退行、前世療法、ソマティックヒーリング(体細胞療法)、ヒプノシスアニマルコミュニケーション等のメニューがございます。

 

2月のご予約枠、わずかとなっております。
 

 


日ごろのご愛顧、誠にありがとうございますラブラブ

 

カウンセリング・施術・講座など仕事内容につきましては
HPをご覧ください。


*リニューアルがなかなか進まず、少々お見苦しい点はご了承くださいませ
飼い主さまとペットのためのフィトセラピーWof!
https://wof-life.com


お問い合わせはこちら →Click★
*通常、二日以内にお返事差し上げております。
 返信がない場合は、迷惑メール等をご確認いただき、
 再度ご連絡くださいませ。
 特にGmail、キャリアメールは届きにくいようです。