どうしたら良いかじゃなくどうしたいか | 動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

飼い主さまとペットのためのフィトセラピーWof!主宰。
日本アニマルフィトセラピー学術協会・愛犬救命協会理事長。
臨床検査技師、MR、臨床開発を経て、フィトセラピー中心に飼い主さまとペットへの自然療法を提案しています♥ 講師歴14年。受講者数3000名以上

セルフセラピーアート

『デトックス&クリアリングアート2023』

開催しました✨

 

 

 

 

今年はエンジェルの命の危機から始まり
必死にケアし、必死に学びを深め、
そうこうしているうちに
世の中がコロナ禍前の状況に戻り始めて
人々の動きが活発化したこともあり
忙しさが増し、
なのに学びを中断することもせずに
よくがんばった1年だったなぁ〜と思います😊
 
本当によくがんばった!!
愛犬たちと一緒に長い旅行も行けたし
学びたいこともたくさん学べた💕
 
けど、やれなかったこともたくさんあって
その中の1つがアート。
生み出したいアートセラピーワークも
結果としてLaunchできなかったのが心残り🥲
 
デトックス&クリアリングアートで
出てきた作品たちを見て
そんな気持ちを再確認しました。
 
 

1枚めは私の中のネガティブエネルギー

 
私の中から出てきたもの。
これをどうしたい?って自分に聞いたら
ふーって息を吹きかけたいと思って
吹きかけてみたら
茶色い粉が飛んでいって
中から金色に輝く卵たちが出てきたよ。
 

2枚め

4つの自然エネルギー

 
今の私に必要なのは
一つの方向にエネルギーを集中させること
 
 

キラキラ 光のエネルギーワーク

 
視覚化すると変化が体感できるよ
イメージを視覚化することと
ポジティブに変換できること
この両方はマストです😊
 

4枚め

来年へのアドバイス


最後に出てきたものは
真珠貝? 
私の中の真珠が光を放っているけれど
まだ口は開きかけ。
まだまだ伸びしろがありそうです。
 
そして、中央が目のようにも見える。
 
浮かび上がってきたキーワードは
“フォーカス”
 
どうしたら良いかじゃなく
どうしたいのか
自分自身がどうありたいか
 
そこにフォーカスすることで
目の前にその道筋が作られる
あとはその道を進むだけ。
潜在意識が行きたい所に連れて行ってくれる
 
 
ただし、顕在意識と潜在意識を
一致させておかないと、
たくさん道が増えて 迷ってしまうから注意。
だからキネシオロジーやヒプノを取り入れるのはマストビックリマーク
 
 
セルフセラピーアートは
自分の中から出てくるものを表現し
そこから気づきを得ることを目的としています。
 
チャネリングアートと言っても
良いのかもしれません。
 
お手本を見ながら素敵な作品を描くのは
二の次なので、上手い下手とか絵心などは
いりません。
 
ビビビとくる人は少ないと思われますが
ビビビと来た時はパラレルワールドに移動するチャンスです地球乙女のトキメキ
 
 

 

 

〜イベント情報〜

 

1/6(土)カフェキネシ★チャクラ(Ⅲ、Ⅳ)インストラクター養成講座 

 →受付締め切りました

 

1/14(日)セルフセラピーアート★夢叶(ユメカナ)アート

 

1/19(金) ドライハーブボールインストラクター養成講座 → あと1席

1/22(月) 地球セラピスト養成講座


イベント情報はこちらです → Click★ 

 

 

1月のプライベートセッション&講座のご予約枠は残りわずかです。


ロングのセッション・講座に関しましては
2月以降となります。
ご了承いただけましたら幸いです。

 

ヒプノセラピーの有料モニターにつきましては
ご要望をいただいた方から順番に調整させていただいております。


日ごろのご愛顧、誠にありがとうございますラブラブ

 

カウンセリング・施術・講座など仕事内容につきましては
HPをご覧ください。


*リニューアル中なので、少々お見苦しい点はご了承くださいませ
飼い主さまとペットのためのフィトセラピーWof!
https://wof-life.com


お問い合わせはこちら →Click★
*通常、二日以内にお返事差し上げております。
 返信がない場合は、迷惑メール等をご確認いただき、
 再度ご連絡くださいませ。
 特にGmail、キャリアメールは届きにくいようです。